↓北九州店はこちら↓










APU北九州店 スタッフBLOG

特選車コーナーを設けました!

2020-02-07




今月より月替わりで5台限定の特選車をご提案してます♪

期間限定ですがリーズナブルにご購入頂けますので是非ご検討ください!

*車両はHP上にて告知しておりますのでご覧くださいネ




ブログ。。かなりサボっておりますが…(汗

2020-02-06





全国的な寒気襲来で冷え込んでおりますね~

まだまだシーズンインにはほど遠いですが。。

 

本日はK様よりご依頼されておりますFCRキャブレーターのセッティング出しです!

中高速域はほぼ良い感じに仕上がってきましたよ♪

が!ごく低速域での安定感をもう一つ出したいので今一度ジェッティング詰めですね。。

 

あいララの研二君カラーでカッコよくキマッてるゼファー750…引き渡しまで今暫くお待ちください!

 

 




梅雨明けしたら気温がダダ上がりですね(汗

2019-07-29

例年よりも遅い梅雨入りもあってか今年の梅雨明けも早かった(短かった)様におもえますね。



しかし明けたら連日30度超えの猛暑続き。。



バイクを走らせてても熱風が体に纏わり付いてきますw



でもお山に上がると幾分涼しいのが救いですね♪

なのでツーリング先は海岸沿いよりも峠道が気持ちイイ山岳方面がお奨めです!



当社サービスフロントも梅雨明けから連日オイルメンテや点検などで予約が一杯~

ありがたい事です♪



特に週末はパーツ取り付けのご依頼などでご遠方からも多数ご来店頂いておりますよ♪
こちらは本日佐賀よりお越しのKTM390DUKEです!




全国で大好評のオリジナルブランド「UK」のショートレバーをご購入&セッティングのご依頼です

 

カラーはチタンカラーにKTMらしくオレンジの調整ノブを合わせて頂きました!

レバーは国産車だけでなくハーレーなど多くの車輌にも対応しておりますよ♪

 

生憎と晴れたりにわか雨が降ったりと安定しない空模様でしたが

お気をつけてお帰りくださいね!

 

この度はご遠方よりご用命を頂きまして誠に有り難うございました♪




梅雨…はやく明けないかな~

2019-07-20



毎日シトシトと降りますね~少しでも晴れたらと思うのですが。。

台風5号も近くに居ますので皆様くれぐれもお気をつけくださいね!





お洒落なリーズナブルメットも好評です♪



ご契約シーズンなので在庫もかなり少なくなってます!

ご購入予定の方はお早めのご来店が良いですよ~
皆様のお越しをお待ちしております♪





お盆休みも終わり今日から通常営業です!( ^ω^ )

2018-08-16

先日入荷した「ドリームCB72」が仕上がったので展示しました♪



ノーマルも良いのですが~こちらの車両はカスタマイズされてカッコイイです!




飾ってるだけでも雰囲気ありますね~d( ̄∀ ̄)



特徴的なメーター周りも目に止まります!



当然売り物ですが~このまま飾っておきたくなるバイクですね♪

まさに名車です!(*≧∀≦*)




MORE >>



↓鹿児島店はこちら↓









↓北九州店はこちら↓


↓鹿児島店はこちら↓