↓北九州店はこちら↓










APU北九州店 スタッフBLOG

<< 梅雨明けしたら気温がダダ上がりですね(汗
2019-07-29
特選車コーナーを設けました! >>
2020-02-07

ブログ。。かなりサボっておりますが…(汗

2020-02-06





全国的な寒気襲来で冷え込んでおりますね~

まだまだシーズンインにはほど遠いですが。。

 

本日はK様よりご依頼されておりますFCRキャブレーターのセッティング出しです!

中高速域はほぼ良い感じに仕上がってきましたよ♪

が!ごく低速域での安定感をもう一つ出したいので今一度ジェッティング詰めですね。。

 

あいララの研二君カラーでカッコよくキマッてるゼファー750…引き渡しまで今暫くお待ちください!

 

 

<< 梅雨明けしたら気温がダダ上がりですね(汗
2019-07-29
特選車コーナーを設けました! >>
2020-02-07

↓鹿児島店はこちら↓









↓北九州店はこちら↓


↓鹿児島店はこちら↓