↓北九州店はこちら↓










APU北九州店 スタッフBLOG

<< 梅雨…はやく明けないかな~
2019-07-20
ブログ。。かなりサボっておりますが…(汗 >>
2020-02-06

梅雨明けしたら気温がダダ上がりですね(汗

2019-07-29

例年よりも遅い梅雨入りもあってか今年の梅雨明けも早かった(短かった)様におもえますね。



しかし明けたら連日30度超えの猛暑続き。。



バイクを走らせてても熱風が体に纏わり付いてきますw



でもお山に上がると幾分涼しいのが救いですね♪

なのでツーリング先は海岸沿いよりも峠道が気持ちイイ山岳方面がお奨めです!



当社サービスフロントも梅雨明けから連日オイルメンテや点検などで予約が一杯~

ありがたい事です♪



特に週末はパーツ取り付けのご依頼などでご遠方からも多数ご来店頂いておりますよ♪
こちらは本日佐賀よりお越しのKTM390DUKEです!




全国で大好評のオリジナルブランド「UK」のショートレバーをご購入&セッティングのご依頼です

 

カラーはチタンカラーにKTMらしくオレンジの調整ノブを合わせて頂きました!

レバーは国産車だけでなくハーレーなど多くの車輌にも対応しておりますよ♪

 

生憎と晴れたりにわか雨が降ったりと安定しない空模様でしたが

お気をつけてお帰りくださいね!

 

この度はご遠方よりご用命を頂きまして誠に有り難うございました♪

<< 梅雨…はやく明けないかな~
2019-07-20
ブログ。。かなりサボっておりますが…(汗 >>
2020-02-06

↓鹿児島店はこちら↓









↓北九州店はこちら↓


↓鹿児島店はこちら↓