↓北九州店はこちら↓










APU北九州店 スタッフBLOG

<< 大人気ですね( ゚д゚)
2018-08-03
梅雨…はやく明けないかな~ >>
2019-07-20

お盆休みも終わり今日から通常営業です!( ^ω^ )

2018-08-16

先日入荷した「ドリームCB72」が仕上がったので展示しました♪



ノーマルも良いのですが~こちらの車両はカスタマイズされてカッコイイです!




飾ってるだけでも雰囲気ありますね~d( ̄∀ ̄)



特徴的なメーター周りも目に止まります!



当然売り物ですが~このまま飾っておきたくなるバイクですね♪

まさに名車です!(*≧∀≦*)

<< 大人気ですね( ゚д゚)
2018-08-03
梅雨…はやく明けないかな~ >>
2019-07-20

↓鹿児島店はこちら↓









↓北九州店はこちら↓


↓鹿児島店はこちら↓